人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大音量で

今朝は早くから夫は成田のお不動さんへ出掛けて行きました。
古くからのお付き合いの人に誘われての、新年の行事です。
私達夫婦は、ほぼ毎日一緒にいるので、たまには離れるのもいいもの(^^)

ベッドサイドのラジオは夜眠りにつく時専用のようなものですが、音はリビングのラジオよりいいので、毎晩、ごくごく小さな音で聴いているけれど、今日はこれを大音量で聴きながら好きなことをします。
大音量で_f0309148_09212498.jpg
いつもの地元のFM放送。
土日は朝9時からお昼12時まで、大好きな松下有美さんの生放送♪♪

年末にしきれなかった押し入れの整理でもしようかな~?
by nanatomo-117 | 2016-01-10 09:11 | おうち