人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるみファン

以前から栗原はるみさんのファンです。
沢山発行されている著書の一部にすぎないけれど、私にしたら一人の人の本をこんなに買ったのかと思うほど持っています。
はるみファン_f0309148_00095605.jpg
はるみさんの本を買うきっかけになったのは、このひとつ前の、「ごちそうさまがききたくて」だったはずなのに、それが見当たらない。この本でさえ、もう、20年も前の物。
はるみファン_f0309148_00182999.jpg
今、これほどのブログプームになるずっと以前から先駆者として、素敵な生活を発信してくださっていた。
はるみファン_f0309148_00191091.jpg
はるみファン_f0309148_00202067.jpg
はるみファン_f0309148_00210176.jpg
はるみさんは、ほぼ私と同年代。なのに、いつまでも変わらない美しさ!
その上、シャキシャキと明るく、何でもこなすバイタリティーはどこから来るのだろう?
はるみさんの活躍をテレビなどで見ていると、同年代の私としては、やるべきこと、やれることをまだまだやってないなぁ、と反省させられる。
いつまでも輝いて生きられたらいいけど、平凡な主婦は中々…。
でも、せめて、老け込まないようにと意識するだけでも…それなら私にも出来る!
それが大切ですよね!!
by nanatomo-117 | 2015-09-08 00:02 | 日々の事