人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空き瓶ランプ

廃物利用が好きな私。空き瓶も捨てられません(>_<)
空き瓶ランプ_f0309148_12134647.jpg
窓辺に置いた感じはステンドグラスのようだと、一人で満足。
瓶入りの物を買うときは、後々の利用価値を考えてしまう。
そして、この利用法もお気に入り。
空き瓶ランプ_f0309148_12192269.jpg

焼酎の空き瓶に百均で買った赤い豆電球を入れたら、可愛いランプに変身!

空き瓶ランプ_f0309148_12254055.jpg

これ、暗くした夜の食卓ではもっと映えます(*^^*)
空き瓶ランプ_f0309148_12374693.jpg
空き瓶もすてたものではないでしょ?
断捨離しなきゃ、の気持ちだけはあるけど、手放したくない欲張りな気持ちが勝ってしまっている現実042.gif

これだからダメなんだとはわかっているのですが…
心の中では夫に「もう少し待ってね」と謝っている私。(T_T)
by nanatomo-117 | 2015-07-03 12:05 | おうち