人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン

何もないキッチン、いつもこうだったらね~(ビフォー)
キッチン_f0309148_17053984.jpg

今日はガスコンロだけ取り替えるので、工事がしやすいように片づけました。
年齢のせいもあり、ガスコンロの消し忘れが時々あり、危ない経験があったところに
たまたまテレビショッピングが!
私、テレビショッピングで、数々の物を買ってしまってます(-_-;)

それでも最近だいぶ減ってますが…

今のガスコンロ、コンピューター制御でスゴイ!(アフター)
キッチン_f0309148_17063462.jpg

とりあえず、工事の前に夫がびっくりするくらい片付けたのだから、
これを機にスッキリさせたい!
と思いながら、調味料だけ元の位置に戻しました。
キッチン_f0309148_17504232.jpg

私のこだわり。
調味料も昔からこうやって入れ替えてます。
ごま油、油、醤油・・・何も書いてなくても私だけわかっていればいいので。

掃除もしやすそうだし、これならきれいを保てるかも!
キッチン_f0309148_17072558.jpg
キッチン_f0309148_17090871.jpg

この棚にも最低限の物だけ置くように・・・頑張りまーす!
by nanatomo-117 | 2015-06-18 16:45 | おうち