人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広くなった~

マンションの大規模修繕がいよいよ始まるので、植木鉢もすっかり姿を消しました。
残ったのは物置とテーブルだけ。
広くなった~_f0309148_00044023.jpg
広くなった~!
昨日は初夏のような暖かさでした。
一昨日から孫が来て泊まり、紙飛行機などを飛ばして遊びました。
広くなった~_f0309148_00074749.jpg
広くなった~_f0309148_00082269.jpg
これから7月末くらいまで工事が続くので、しばらくは外にも出られなくなります。
一番いい季節にシートで覆われてしまうのは鬱陶しいけれど、仕方ないこと。
工事が終わったら、今度は植物をあまり置かないで、すっきり広々とした空間にしようかな?
ま、お花が大好きな夫婦が、どこまで我慢できるかわからないけれど…。

by nanatomo-117 | 2016-02-16 00:00 | おうち