人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい日々

ブログの間があいてしまうと、中々回復出来ないこの頃…

お久しぶりです!

今月は私の誕生日があったので、何度かお友達がお祝いをして下さいました。
嬉しい日々_f0309148_23403354.jpg
嬉しい日々_f0309148_10163494.jpg
ある夜の銀座での夕食は、私よりぐっと若い二人が計画を立ててくれました。

嬉しい日々_f0309148_23471206.jpg
嬉しい日々_f0309148_23475531.jpg
そして、いつもの新宿のランチはいつもの3人で。
嬉しい日々_f0309148_23502431.jpg
嬉しい日々_f0309148_23510171.jpg
この他にも、お酒がメインのおつきあいの友人とは、二人だけで居酒屋での新年会&誕生日会もありました。

私にとっては、今月は出かける機会が非常に多い月でした。

週末には孫が泊まりに来て、賑やかな2日間でした。
嬉しい日々_f0309148_10264612.jpg
嬉しい日々_f0309148_10271742.jpg
孫の興味あるものはクルクル変わって、今は漫画のような絵を描くこと。
色々な事に興味を持って、そのうちに自分の趣味や職業に繋がるものが生まれてくるでしょう。

まだまだ人生を踏み出したばかりの孫。
一人っ子でもあるので、沢山のいいお友達を作って欲しいと思います。

by nanatomo-117 | 2016-01-26 10:30 | 日々の事