人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ完成!?

鳥かごペイントは明日完成の予定で、
今度はペンキと共に百均で買った物で簡単リース作り。
ほぼ完成!?_f0309148_19575155.jpg
松ぼっくりであらかじめリースの形になっているのがあり、本当に便利。
ちょっと飾りを入れたいので、「グリッターのり」とゴールドの木の実のような物も。
「グリッターのり」は最近知ったけど、ちよっとキラキラを入れるのに便利だし、6色も入って百円とは凄いと思う。
ほぼ完成!?_f0309148_20091317.jpg
ほぼ完成!?_f0309148_20100193.jpg
ほぼ完成!?_f0309148_20105646.jpg
ちょっとずつ飾りをつけて…
ほぼ完成!?_f0309148_20180273.jpg

壁に飾るつもりだったけど、 これを未完成の鳥かごに入れてみます。
ほぼ完成!?_f0309148_20201852.jpg
ほぼ完成!?_f0309148_20210290.jpg
電池式のローソクと共に飾り、先日のリメイク椅子に乗せてみたら、なかなかいい!
これはもう、ほぼ完成!
画像になるとちょっと暗い色に写るけど、 私のイメージした鳥かごはコレ!
明日、明るくなったら塗り残しを確認しながら仕上げよう♪
by nanatomo-117 | 2015-11-07 20:30 | 日々の事