人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア世代でも日々の生活が楽しい!趣味や興味あることをのんびり発信します。


by nanatomo-117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用だけど好き

カルトナージュを少し習った時のお気に入り作品。
不器用だけど好き_f0309148_23334635.jpg
実物はもっと緑色が濃いのに・・・写真はイマイチ(;一_一)
不器用だけど好き_f0309148_22101480.jpg
ペン字のお稽古に役立っているバインダー。

そして、がま口を作ってみたいと思っていたら、一日講習会があったので参加して
小さながま口を作った。
それは家の鍵入れにしている。
とにかく
私は不器用で、講習会の人の中でも一番時間がかかった。
でも、作ることは好きで、講習会のあと忘れないうちにと、ペンケースにしようと思い、
長めの形のがま口を。
不器用だけど好き_f0309148_22245362.jpg

二つともとても これ以上のアップに耐えられない出来上がりです(^^;
でも下手でも愛着があるのが自分の作品。
願わくばもっと器用な 人に生まれたかった~!
by nanatomo-117 | 2015-08-21 21:48 | 日々の事